ひだっちブログ › AXIA~母ちゃん達の毎日食堂~☀

スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by at

2015年03月25日

体に良い自家製無添加パン


春の新メニューを紹介★☆★

今回、なんとっ!
無添加の手作りパン・季節の手作りジャム(*^^*)
じゃん(*´∀`)






まだまだ研究途中です!日に日に美味しくなるよう頑張ってくれてますよ~(*^^*)来週メニューに取り入れてみます。
今までモーニングのパンは食パンでしたが手作りパンに。そして、パンとドリンクがセットでメニューに仲間入りp(^^)q
そして、パンをパクッ。え?プロじゃないのに...
んまっ‼!!外サクッ中フワッ。
イェス!合格だ。

そして手作りジャム。
こちらも無添加。
どうしたんだろ。無添加のこだわり?
手作りパンに手作りジャムをつけて。。と。
体に優しいのね。



とりあえず来週お試し期間とゆうことでやってみよう。

ジンジャーティーやレモンティなどとご一緒に食べたら最高ですね(^^)

  

Posted by AXIA at 12:11Comments(0)

2015年03月02日

焼きそばと愉快な小姑達

今日のランチメインは焼きそばでした~(〃ω〃)
ありがとうございました!★












ちなちゃん焼きそば頑張って作ってました(〃ω〃)働き者のちなちゃんリスペクト\(^-^)/ちなちゃん居るだけで明るい雰囲気になるのは不思議( ・∇・)

山ちゃんはど天然?
母ちゃん達の「山ちゃんは休まないから凄いね!」
の言葉に、、、「私、頭もお腹も痛くなりません」(真顔)

......大爆笑。


母ちゃんは隅っこで三代目のRYUSEIのランニングマンを必死に踊って居ました。:-(

苦笑い

愉快なメンバーだ( v^-゜)♪


おわり
  

Posted by AXIA at 20:08Comments(0)

2015年02月27日

豚の焼肉丼?


お久しぶりの投稿(*^^*)

今日のランチは

です
520円です

11時半から1時までです




  

Posted by AXIA at 10:15Comments(0)今日のランチ

2015年01月05日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございますanimal14
今年もよろしくお願いいたしますfood12











  

Posted by AXIA at 10:33Comments(0)

2014年12月03日

今日のランチです♪

久しぶりの更新です♪food03







おたべー➰animal01  

Posted by AXIA at 12:55Comments(0)

2014年10月15日

焼き鳥ランチ

今日のランチですemotion11





焼き鳥emotion08





明日のランチは、天ぷらとろろそばです。emotion11
food01_1
  

Posted by AXIA at 13:09Comments(0)

2014年10月07日

ビビンバ丼

今日のランチはビビンバ丼でしたemotion08






ありがとうございましたflowers&plants11  

Posted by AXIA at 16:59Comments(0)

2014年09月24日

今日のランチです♪



今日のランチですflowers&plants11

キノコあんかけのハンバーグ♪

  

Posted by AXIA at 12:00Comments(0)

2014年09月22日

今日のランチです♪



今日のランチですfood08_03



emotion11
  

Posted by AXIA at 12:07Comments(0)

2014年09月19日

今日のランチ☀

今日のランチですemotion10

パッパパヤッパemotion08





昼顔最終回楽しみだ。
どうなるんやろface10

BYr  

Posted by AXIA at 12:14Comments(0)